恋愛横丁

恋愛横丁

総合コミュニティ型のメル友系出会いサイト。
恋愛横丁」は建前上はメル友サイトになっているが、性欲に飢えた即会い女性がわんさかさんと居るサイトだ。以前、mixiで出会いを目的としたコミュニティが一括削除されたが、その時に「じゃあ、どこで出会うためのコミュニティを開けばいいんだ」という事態が発生した。
その時に注目を浴びたサイトのひとつがこの「恋愛横丁」だ。

なにしろ「恋愛横丁map」が便利。
みんなでマップを共有して「多人数オフ」も可能だし、メル友と初めて2人で「しっぽりオフ」も迷うことなく出来る点は見逃せない機能となっている。
掲示板で即会い目的のユーザーなども活用しているらしい。
いずれもマップ共有には最低一度はメールのやりとりをしている必要があり、かつ共有設定をしない限りは見ることが出来ない。
これは関係無いユーザーが冷やかし目的で待ち合わせ場所に行く事を防ぐためだ。
そういったセキュリティ面も配慮されている点も素晴らしい。

メル友を作る事が目的の場合は、あまりエロい話を持ち出さない方が無難だろう。
あくまで総合コミュニティなので、すべての女性がセックスを目的としている訳ではない。
周りのエロい空気に飲まれて自分を見失うとメル友は作れなくなってしまうぞ!
(その代わりセフレは作れてしまうだろうが…。)
とにかく、お前はメル友を作れば良いんだ!俺はセフレを作るから。いいな。
約束だぞ!絶対だぞ!

[PR] イチオシ!マッチングサイト

About 不倫ライターZ 40 Articles
既婚歴21年、不倫歴12年。これまでにセフレ作りに成功したマッチングサイトを紹介しています。