Secret Number

Secret Number

このマッチングサイトは、30代以上の女性利用者が多く在籍しています。利用者に共通するのは「大人の出会い」を求めていることで、不倫の出会い以外でも安全に利用できる電話番号交換サイトとしても利用価値が高いです。

利用者は、登録後に自分の電話番号を専用フォームに登録することで、女性と電話番号交換ができる機能も備えています。プライバシー保護のため、利用者はプライベート用の電話番号と、このサイト専用の電話番号と2つ以上持っているユーザーも多いんですよ。

攻略ポイントとしては、相手の都合を考慮し、女性が話しやすい時間帯に連絡を取ることが重要でしょうか。都合を無視して電話をかけたりすると、自分勝手な印象を与えたり、既婚者ならパートナーに不信感を抱かれる可能性があるため注意が必要です。

とはいえ、電話番号交換に執着する必要はなく、このサイトは電話番号交換機能を抜きにしても不倫相手を見つけやすいサイトとなっているので通話が苦手な人でも問題ありません。

登録後は簡単なプロフィールを作成するだけで、女性にメールを送ることができます。人妻だけでなく、バツイチ女性を中心に、恋人のいない女性が既婚男性との出会いの場としても利用されているので幅広い出会いができますよ。

こんな人にオススメ

  • 30代以上の人妻が好き
  • 電話番号を交換したい
  • メールより電話で話すほうが好き
不倫ライターZ

文字だけより通話のほうが伝わることってありますよね。

[PR] イチオシ!マッチングサイト

About 不倫ライターZ 40 Articles
既婚歴21年、不倫歴12年。これまでにセフレ作りに成功したマッチングサイトを紹介しています。