デリ・ボーイ

デリ・ボーイ

女性向けデリバリーヘルス風の出会いサイト。
男性デリバリー方式で女性のもとに出向く事になるので利用者を選ぶかも知れないが、「デリ・ボーイ」ではむしろそこはライバルをふるいに掛けられるという点で有利になると考えるべきだ。
掲示板に用意されているカテゴリーは、「ローションプレイ」「バイブ・ローター」「全身リップ」「言葉責め」「ソフトSMプレイ」、そして「男性性器探索」の6つ。気になる最後の項目、いったい男性性器探索とは?どんな女性が利用しているのか、興味と期待をそそられる。

さっそく登録してみると、いましたよ。たくさんの飢えた女性たちが。
30~40代でバブルを経験した世代か、お金の匂いもプンプン。
遊び慣れた雰囲気のオネーサンたちが網を張って男を待っている様子。すごいサイトです。
仕事のできる女性が集まっているからか、夕方頃にアクセスしてみても『残業中だから21時過ぎに話せない?』というような声も多い。
そして、あらためて指定の時間に連絡をすると、『時間があるなら今日会えない?』、デキる女性は話が早い!

待ち合わせ場所にも、お気に入りのホテルを自ら指定してきたりと、リードをしたがる女性が多いので、シャイな男性にもオススメだ。
ただし、逆に女性に主導権を握られることを苦痛に感じる人にはツラい点もある。
積極性は“ワガママ”の裏返しともいえるのだ。
アレがしたい、コレがしたい、と要求されるすべてを叶えられない感じた場合は、違う女性に乗り換える切り替えの早さも必要になってくるぞ。

[PR] イチオシ!マッチングサイト

About 不倫ライターZ 40 Articles
既婚歴21年、不倫歴12年。これまでにセフレ作りに成功したマッチングサイトを紹介しています。