お隣さん

お隣さん

このマッチングサイトの最大のウリは、とにかくご近所に住んでる女性と会えること。
人妻よりは彼氏のいない20~30代の働いている女性の利用が多い印象です。

簡単なプロフィールを作成するだけですぐ利用出来る手軽さで、あとはすぐに掲示板などから気になる相手にメッセージを送るだけで会っという間にアポが取れます。
昼間なら人妻夕方以降は若い子といった感じで時間帯によって使い分けるのが吉。

このサイトでマッチング率を上げるのに必要なのは、プロフィールで都道府県だけでなく市区町村の詳細地域の設定をきちんとしておくことです。

注意するべき点として、既婚者が自分の住んでる場所をそのまま設定しないことです。

ご近所さんと不倫関係になると、ちょっと会ったりするだけでも知り合いに知られるリスクが高くなり危険です。
バレずに上手くやるには自宅から少し離れた場所を設定するようにしましょう。オススメは職場の近くや、通勤途中にある普段行かないような場所を設定するといいですよ。

こんな人にオススメ

  • 20~30代の女性と会いたい
  • 徒歩圏内で会える
不倫ライターZ

僕はよく使う駅の3~5駅先を設定してます笑。一人暮らしの女性はアポが取りやすいですよ。

[PR] イチオシ!マッチングサイト

About 不倫ライターZ 40 Articles
既婚歴21年、不倫歴12年。これまでにセフレ作りに成功したマッチングサイトを紹介しています。